スタッフブログ

2021年 4月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

2021年4月にご来社下さりましたお客様です。

KOA株式会社様
上松電子株式会社様
三和実業株式会社様
住友電装株式会社様
ヤマハモーター様
南信州 飯田産業センター様
 

今年のお花見はコロナウイルスの影響により控えた方が多かったかと
思います。せめて写真だけでもこの時期に満開を迎える花桃を紹介します。

さて、4月にお越し頂きましたお客様、本当にありがとうございますm(_ _)m
写真は工場見学の様子ですが、お客様が自社製自動機に釘付けです!(笑)

お客様に興味を持って頂けるのは、自社製設備での組立・レーザー検査・
自動梱包です。この日のお客様からは設備の性能や工場が綺麗な点を高く
評価して頂きました。誠にありがとうございます。

写真は精密成形工程をお客様に紹介しているところです。

お客様から成形工程についてたくさんのご質問を頂きました。
興味をもって頂けて当社も感無量です!!この後も当社の強みである
金属加工・成形から組立・梱包までの「一貫生産体制」をご覧頂きました。

因みに精密成形では以下の製品を生産しています。

パワーウィンドウスイッチ部品、ボールベアリング部品
コンデンサ部品(台座・座板)を生産しています。また、
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs
 

工場見学に関するお問合せは・・・
"TEL:0265-86-3215 営業課 田島 or 牧島 or 松本まで"
お願いです。ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、弊社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。
 

続いては、地域情報コーナーです!
今回は「ふたつのアルプスが見える駅」
道の駅  花の里いいじまをご紹介します!!

中央アルプス・南アルプスとふたつのアルプスを望む水と緑と
花の町いいじま。農産物コーナーでは、農産物・特産品・加工品の
販売を行っています。食堂では、地元食材を使った食べ物を
提供しています。地元の新鮮な野菜や果物・花の町いいじま特産の
お花でいっぱい。また、地元の幸をふんだんに使った美味しい
料理や、五平餅などふるさとの味を提供しています。

道の駅  花の里いいじま
北は中央道の駒ケ根I.Cから車で15分
南は中央道の松川I.Cから車で20分
で当社から車で3分ほどの場所に位置します。
当社にお越しの際は是非一度お立ち寄り下さい!!

ふたつのアルプスが見える駅道の駅花の里いいじまHP
http://hananosato-iijima.jp

TOP