スタッフブログ

2021年3月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

2021年 3月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

KOA株式会社様
三和実業株式会社様 
長野ジェコー株式会社様
日鉄ケミカル&マテリアル株式会社様
ルビコン電子株式会社様
信濃毎日新聞社様
日刊工業新聞社様
地元学生の皆さん

例年より一週間以上早い桜の開花情報が各地で聞こえてきますね(◍´ಲ`◍) 
さて、4月といえば入学・進学の季節!当社へ9名のフレッシュな
新入社員の皆さんが入社しました!!
5月には新入社員トピックスを掲載しますのでご期待ください。

3月にお越し頂きました皆様には
本当にありがとうございますm(_ _)m

下記写真は地元の高校生による工場見学の様子です!
この日は学生達のOBにあたる社員3名が会社案内を行いました。
3人とも終始緊張しておりました!笑
今回お越し頂いた学生の皆さんの中で、一人でも当社に興味を持って
頂ければ幸いです。

下記写真はお客様の工程監査の様子で、
安全なルールが守られているのかを確認頂きました。
精密成形工程で、設備の確認をしているところです。
(当社の金型や設備は100%自社製です!)
お客様の真剣な目つきに、当社の社員は緊張が隠せません。
この監査では、材料受入れから出荷までの工程で
ご指摘・ご指導を頂きました。
社員一同真摯に受け止め、早急に改善します!
また、お客様からは「各工場が綺麗な秘訣はなんですか?」など
大変嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
そのお言葉に甘える事なく社員一同日々精進します。

※精密成形では次の製品を生産しています。
パワーウィンドウスイッチ部品、ボールベアリング部品
コンデンサ部品(台座・座板)を生産しています。

また、当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 田島 or 牧島 or 松本まで
お願いですが、ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、弊社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては毎月の地域情報コーナーです!!

今回は飯島町のさくら祭りの最新情報をお届けします!

■与田切公園桜まつり
開催期間:2021年4月1日(木)~4月中旬
※ライトアップは午後17時30分~午後22時

■千人塚公園桜まつり
開催期間:2021年4月中旬~4月下旬
※ライトアップは午後17時30分~午後22時
開催場所:千人塚公園

是非春の飯島町にお越し下さい!!
https://iijima-sakura.net/


 

TOP