スタッフブログ

2020年 10月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

2020年 10月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

株式会社村田製作所様
興和江守株式会社様
三和実業株式会社様
日鉄ケミカル&マテリアル株式会社様
日本電産サンキョー株式会社様

11月入り、本格的な冬に向けて気温が上がったり下がったりです。
朝晩と日中の気温差が激しい為、体調管理をしっかりと!!
11月の長野は紅葉シーズン真っ盛り!!
ぜひ、皆さんも紅葉を見に行ってみてはどうでしょう!

さて、10月も多くのお客様にお越し頂きました。
皆様 本当にありがとうございますm(_ _)m

下記写真はお客様による工場見学の様子です。
お客様は社長片桐の説明に釘付けです!
自社製の自動設備をご覧頂き、お客様からたくさん質問を頂きました。
また、自社製設備は自動化の為、最小限の人員で
生産している点に高い評価を頂きました!

下記写真は組立工区です。
金属と樹脂の複合品(インサート成形)を自社製の
自動設備で組立検査梱包までを行っています。
お客様は当社設備に釘付けです(笑)
当社の強みである自社製設備や一貫生産体制が
伝わったと...信じています。
他には、お客様から2S(整理、整頓)が
行き届いている事や挨拶がしっかりしていると
お褒めのお言葉を頂きました。
そう言って頂けると社員一同励みになりますので
現状に満足せず、更に磨きをかけていきます。

当社の特徴である一貫生産体制・
精密成型・フープ成型・自動インサート成型・精密プレス
・フープ洗浄機について説明を致します。
※フープ成型の製品例・・・
パワーウィンドウスイッチ部品、ボールベアリング部品
コンデンサ部品(台座・座板)を生産しています。

その様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 田島 or 牧島 or 松本まで
お願いですが、ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、弊社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては毎月の地域情報コーナーです!!

今回は「高遠城址公園もみじ祭り」を紹介します!
当社から車で1時間程の場所の伊那市高遠町です。

高遠城を中心に整備された公園である高遠城址公園は、
日本100名城にも選ばれる人気スポットとして有名!!
約250本あるカエデが色付き、もみじ祭りが行われます。
春は桜色に染まる公園が、秋には見事な効用に彩られます。
例年11月中旬頃で、春とは違った雰囲気で楽しめます!
10月31日(土)~11月8日(日)に開催予定の「高遠城城址もみじ
まつり」では新そば祭りといったイベントも楽しめます。
是非、皆様も足を運んでみてはいかがでしょう!!

■期間
日時 10月31日(土)~11月8日(日)
■会場
高遠城址公園(伊那市)
■その他
料金 入園料:無料 駐車場:無料

詳細は下記URLをご覧ください!!
http://www.inacity.jp/shisetsu/koenshisetsu/takatojoshikoen.html

TOP