スタッフブログ

NPS活動(当社改善活動)中間発表会が開催されました

NPS(弊社、改善活動略称)の中間発表会を行ったので報告します。
NPS委員会の〇崎です。宜しくお願いします。
 

弊社の改善活動 『NPS活動』 につきましては、何度も報告していますが、
今回でなんと、16フェーズに突入しました。パチパチ×8
 

改善活動はチーム制で実施、全社で16チームが活動中です。今回は、
16フェーズ(4月~9月)の活動の中間発表会となります。コロナ禍ではありますが、
しっかりと4月~6月の活動内容をみんなでチェ~ック!
 

現在のコロナウィルスの状況を勘案(幸いにして長野県内は落ち着いています)し、
午前と午後8チーム毎に分かれての発表会としました。聞く方も適度なディスタンスを
取りながらの発表会となりました。

中間発表とはいえ、各チーム気合の入った資料と手慣れたナレーションで、
程よい緊張感に包まれながらの発表会でした。 
最終発表の成果が今から楽しみです。(どこかで見た様な模様が( ^ω^))

ちなみに 前回、15フェーズの全チームの成果を金額換算すると
約4千万円以上の改善効果が出ているという試算でした。
残り3ヵ月!コロナと夏バテに注意しながら改善に汗を流して参ります。

 

最終発表会は2020年9月18日(金)を予定しております。
 

最終発表会をご見学になりたい方は
NPS委員会 浦上まで問い合わせください。
TEL:0265-86-3215
 ※ご来社をご希望される方へは状況によっては来社を
   ご遠慮頂くかもしれませんので、ご承知置きください。
 

是非、当社の継続している活動を皆さんも見学しましょう。
一緒に盛り上げてください。

TOP