スタッフブログ

社員旅行 (*'ω'*)/

皆さんこんにちは。

7/13に社員旅行がありましたので

その様子を各コースの代表者よりリポートします!!

 

今回の旅行は、昨年と同じく4コース設けて、

社員一人一人が行きたいコースを選択しました。

その4コースは次の通りです。

 ①横浜コース ②名古屋コース ③上高地コース ④福井コース

 

コースの様子をお伝えする前に・・・

どのコースも楽しげな写真が多くありました。

載せたい気持ちはありましたが、個人情報保護のため

一部の写真を掲載しています。

伝わりづらい所がありましたら申し訳ございません。。

それではそれぞれのコースの様子を見ていきましょう☆

 

①横浜コース

横浜中華街のホテルでコース料理を堪能しました。

この時点で全員お腹いっぱいになり、その後の中華街散策で

食べ歩きは無理でした(汗)

私はお土産で【胡椒餅】などを買い中華街の雰囲気を楽しみました。

 

   

 

続いて遊覧船に乗ってYOKOSUKA軍港巡りを楽しみました。

イージス艦や潜水艦、古い艦から最新の艦まで見ることが出来ました。

お土産屋さんでは、海軍カレーの最強の辛さに挑戦し

買っている社員も居たとか居ないとか…(笑)

   

 

②名古屋コース

まずは名古屋城。天守閣は復元工事の為入場できませんでしたが、

本丸御殿の見学や金シャチ横丁でお土産の購入などができました。

本丸御殿の展示物は金の装飾が多く、豪華でとても見応えがありました。

   

 

次に向かったのは名古屋駅のホテルでの豪華ビュッフェです!

エスニック系の料理が多く、デザートまで美味しく楽しめました。

 

 

昼食の後は大須観音にある商店街にて自由行動。

各自で食べ歩きや古着、各種アミューズメントを楽しみました。

私は猫カフェに行き、とても癒されて帰ってきました(笑)

   

 

③上高地コース

観光バスの駐車場から徒歩5分で河童橋に到着。

涼しく景色もGOODでした。

   

 

次はこの旅のメインである飛騨牛食べ放題。

このために道中での飲食を控え、万全の態勢で臨みました(笑)

 

自分のお皿にお肉がなくなるタイミングで次のお肉を持ってきてもらいます。

10回くらい手を挙げている方が多数いました。

 

最後は高山観光です。

お土産を買ったり、食べ歩きをしたり皆さん楽しそうでした。

カラオケで盛り上がっていたり、子守歌にしたりして帰路につきました。

 

④福井コース

若狭美浜の若狭海遊バザール千鳥苑様にて

海鮮バイキングの昼食です。

長野県では普段食べることができない新鮮な海鮮に舌鼓。

地ビールの飲み放題と大満足の昼食でした!!

 

 

その後、三方五湖をドライブ。

美しい風景と心地よい揺れで社内は夢見心地。

 

 

最後に敦賀の日本海さかな街様にてお土産を買い、

楽しむことができました。

幹事を務めた南信会社員の皆様お疲れ様でした。

 

来年の旅行はどんなコースが出来るのか今から楽しみですね!

 

各コースの旅行で社員同士の親睦を深める事が出来たと思います。

参加して頂いた社員の皆様お疲れ様でしたm(__)m

 

今回大変お世話になりました伊那バス観光(株)様・東武トップツアーズ様へ

お礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

夏季休業が明け、本日より稼働を開始しています。

皆様はお休みをどのように過ごしましたか?

私はとにかく涼しい環境で過ごすようにしていました(笑)

休み明けですので、周囲の安全を確認して過ごしましょう!

TOP