お問い合わせ
0265-86-3215
受付時間 / 平日 8:00〜17:00
2020年 4月に弊社へご来社くださりましたお客様です。
長野県中小企業振興センター様
日刊工業新聞社様
上記の写真は4月27日に撮影しました。
山の残雪が会社からの眺めがとても綺麗です。
ここ数日は晴天に恵まれております。
これから暑い季節がやってきますが体調管理には
お気を付けください!!
工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 田島 or 牧島 or 松本まで
お願いですが、ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、弊社の事情によりご来社をお断りする場合が
ございます。尚、当社は5月2日~5月10日は休日です。
何卒、ご理解とご協力の程お願いします。
さて、当社の強みでもある一貫生産体制を少し紹介します。
今回は成形、組立工程です!!
以下の写真は成形工程と組立工程の様子です。
自社製設備は自動化対応の為、
ご覧の通り、最小限の人員体制で生産しています。
この様子を日刊工業新聞様の新聞に掲載されております。
WEBで閲覧が出来ます。
日刊工業新聞社様のサイトに入り、「南信精機」と検索して下さい。
無料登録でも月10本の記事の閲覧が出来ます。
閲覧は下記URLからログインして下さい!
続いては地域情報コーナーです!!
前回は信州そばを紹介しましたが、今回は当社が
位置する伊那谷のご当地グルメを紹介します。
まずは過去に当社HPでも紹介した「駒ケ根ソースカツ丼」です!
群馬県桐生市や福井県福井市などカツ丼をソース味で食べる地域は
全国でもいくつかありますが、中央アルプスを望む駒ヶ根市も
ソースカツ丼がポピュラーな地域として知られています。
駒ヶ根ソースかつ丼はご飯の上に千切りキャベツを敷き、
秘伝のソースにくぐらせた「カツ」を載せた丼です。
シンプルな料理ながら、熱々のカツと冷たいキャベツの歯ざわり、
それらに絡む甘辛味のソースが絶妙です。
続いては、「伊那市ローメン」をご紹介します!
ローメンは、蒸した太めの中華麺に、マトンなどの肉と
炒めた野菜(炒肉)を加えた伊那市のソウルフードです。
ラーメンとも焼きそばとも言い難いちょっと変わった料理。
ローメンは、もともとは炒肉麺(チャーローメン)と名付けられました。
ところが、いつのまにか「チャー」が取れて「ローメン」と呼ばれ
現在に至っています。
駒ケ根ソースカツ丼特性ソース、伊那ローメンは取り寄せも可能です。
是非一度ご賞味ください!!。
受付時間 / 平日 8:00〜17:00