スタッフブログ

社員旅行

皆さんこんにちは。

6/24に社員旅行が行われました。
今回の様子を南信会のスタッフよりリポートします!!

社員旅行は昨年から再開しています。
今回も4コースを設けて、各々の社員が選択して行いました。
各コースは次の通りです。
①昼神温泉 ②山梨フルーツ狩り ③東京都内自由行動 ④ゴルフ(岐阜県)

まずは「①昼神温泉」
最初は妻籠宿に行き伝統的な風情を感じられる
古い町並みを散策しました。
昼神温泉に行く道中ではしっかりお酒を飲んだ様です(笑)

昼神温泉で昼食と合わせて宴会を楽しみました。
豪華な料理やたくさんのお酒を頂きました。
新入社員とカラオケでコラボしたりと
しっかり交流を深められました。

続いて「②山梨県フルーツ狩り」
山梨県の御坂農園様で桃狩りを体験。
写真からでもおいしそうなのが伝わってきますね!!

下記写真は桃を収穫している様子です。
 
そして、御坂農園様で事前に収穫して頂いた桃も
おいしくいただきました。

次は「③東京都内自由行動」
ここでは東京都庁で下車し各自自由行動という
新しいやり方を取り入れてみました。
各々で渋谷、原宿、秋葉原など散策し買い物をしました。
昼食には全員で海鮮料理を堪能するなど
リフレッシュすることが出来ました!!
 
最後に「④ゴルフ」
岐阜県にある日本ラインゴルフ倶楽部様にて
ゴルフを楽しみました!!
下記写真はスタート前の集合写真です。

一打席目は皆に囲まれ睨まれながら打つので
かなり緊張気味の様子でした(笑)

全4コース天候にも恵まれ、参加者全員が楽しむことが出来ました。
各コースの旅行で社員同士の親睦を深める事が出来ました。
参加して頂いた社員の皆様お疲れ様でしたm(__)m
並びに運営係となった南信会社員の皆様お疲れ様でした。

来年はどんな旅行になるのか今から楽しみですね!!

今回大変お世話になりました伊那バス観光(株)様へ
お礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

TOP