スタッフブログ

2023年 1月に当社へご来社くださりましたお客様は・・・

2023年 1月に当社へご来社くださりましたお客様です。

株式会社扇谷様
株式会社オーハシテクニカ様
株式会社カサタニ様
株式会社共進様
三和実業株式会社様
日鉄ケミカル&マテリアル株式会社様

日に日に寒さが激しくなってきています。
1月に続き2月も路面は凍結する事が予測されますので
当社へお越しの際は十分気を付けてください。
また、体調管理にも十分に気を付けてお過ごしください!!

さて、1月にご来社頂いた皆様には改めて、
本当にありがとうございますm(_ _)m
尚、1月のWeb面談は15件行いました。

1月は工場の監査が多い月でした!!
下記写真はお客様による工程監査の様子です。
 
コロナウイルスも徐々に落ち着いてきて
久しぶりのリアルな監査でした。
材料倉庫⇒成形⇒検査・梱包⇒出荷までの
一連の流れをご覧いただきました。
下記写真も工程監査の様子です。

当社社員がお客様の目の前で手組みをしていますが、
お客様の真剣な目つきにかなり緊張気味の様子でした。
後ろからでも緊張が伝わってきました!(笑)

気になる監査の結果は・・・・
無事合格を頂きましたのでご安心を!!
ですが、材料受入から出荷までの過程でご指摘とご指導を
いただきました。
社員一同真摯に受け止め、早急に改善します。

当社の特徴である一貫生産体制・
精密成型・インサート成型・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 牧島 or 松本まで
お願いですが、ご来社される方はマスク着用と検温をお願いします。
また、弊社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!!

今回は「飯島町駅前イルミネーション」の様子をご紹介します!
 
飯島町の風物詩となっている飯島町駅前イルミネーションが
点灯しております!!
駅前通りから、広小路の通りまでの街路樹にも、
イルミネーションを巻き付けてあります。
大変な作業なだけあって、本当に綺麗です!!
今回は一部の写真しか掲載しておりませんが、
その他見どころはたくさんあります。
全てのイルミネーションの風景を載せたいところですが、
ぜひ一度、いや一度とは言わず二度三度、足を運んでみてください。
3月頃まで点灯を行う予定です!!

【期間】~3月頃まで(予定)
【場所】飯島町駅前周辺

TOP