スタッフブログ

2022年 11月に当社へご来社くださりましたお客様は・・・

2022年 11月に当社へご来社くださりましたお客様です。

イリソ電子工業株式会社様
柿沼金属精機株式会社様
株式会社JVCケンウッド様
株式会社JVCケンウッド長野様
株式会社オーハシテクニカ様
株式会社豊田自動織機様
三和実業株式会社様
住友電装株式会社様
東芝ライテック株式会社様
日鉄ケミカル&マテリアル株式会社様
日本電産モビリティ株式会社様
三谷商事株式会社様
南信州 飯田産業センター様

早いもので2022年も残すとこあと1ヵ月となりました!
写真は11月25日に撮影した当社と中央アルプスです。
毎朝見ている光景ですが、雪化粧した中央アルプスは
やはり綺麗ですね。

さて、11月にご来社いただきました皆様には
本当にありがとうございますm(_ _)m
尚、11月のWeb面談は10件行いました。

下記写真はお客様へプレス工場を説明している様子です。
 
今回はついに編集長の私がお客様をご案内しました!!
皆さん、当社で唯一外販しているフープ洗浄機に夢中です。
フープ洗浄機は製品についた油を洗浄し乾燥まで行います。
洗浄機のこと以外にも、当社について多くの
ご質問やご意見を頂戴し私自身、大変勉強になりました。
ありがとうございますm(__)m

下記写真は金型工場をご覧いただいている様子です。

プレス金型や成形金型、自動機設備は全てこの建屋で製作しています。
当社の特色でもある一貫生産体制だけでなく金型・設備の
自社製作にも非常に興味・関心をもっていただきました。
この日のお客様には「大変勉強になりました」など大変貴重なお言葉を
いただきました。我々にはもったいないお言葉で大変光栄です。
誠にありがとうございますm(__)m
現状に満足せず社員一同更に磨きをかけていきます!!

文章での説明では、伝わりづらい事がたくさんあるかと思いますので
是非当社へお問合せください。

当社の特長である一貫生産体制・
精密成形・インサート成形・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 牧島 or 松本まで
お願いです。ご来社される方はマスク着用と検温をお願いします。
また、当社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!

今回は先月行われた飯島中学校の皆さんによる
「絆秋祭(ばんしゅうさい)」の様子をお届けします!!
開催場所は当社横の芝生エリアでした。
 
 
かなり賑やかでしたので思わず写真を撮りにいっちゃいました!(笑)
コロナウイルス感染対策として全員マスク着用は勿論のこと
間隔を空けながら開催していました。
大正琴の演奏や歌のプレゼントの披露や
わら細工体験、地元食の無料提供など盛りだくさんの内容でした。
飯島中学校の皆さんの頑張っている表情や笑い声が響きわたっていて
見てるこっちまで楽しませていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

来年こそはコロナが収まって、皆さんが平穏無事に過ごせる年に
なります様心から願っています。

TOP