スタッフブログ

新駐車場の工事を行っています。

梅雨入りしましたが、

湿度が高く暑さを感じる日が続いています。(朝から蒸し暑いです、、、)

みなさま、まだ暑さに身体が慣れていないと思いますので

しっかり水分補給して熱中症などに気をつけてお過ごしください。

 

それでは、本題に入ります!

工事内容のお知らせが遅くなってしまいましたが、

2022年5月1日~2022年6月末(予定)まで駐車場工事を行います。

場所は、写真①の斜線部分です。

 

              写真①

現在駐車場として使用している場所に

新工場を建設予定のため駐車場を作っています。

※新工場建設の詳細に関しては、後日お知らせします!

 

写真は5月中旬に撮影しました、工事の様子です。

    

 

土が山盛りになっています。盛り土ですね。

土地を平坦にするところから始めるのですね。

(青空の下、アルプスの山々が綺麗です。)

 

続いての写真は6月中旬に撮影しました。

 

ロードローラーという建設機械を使用し、

平らにならしています。

3週間程前までは、まだ盛り土があったような

気がしますが、あっという間にならされていました。

驚きですΣ(・□・;)

 

工事関係者の方々、暑い中ではございますが

ご対応の程宜しくお願い申し上げます。

 

完成の様子は、改めてお知らせします。

 

近隣の方々には工事に伴いご迷惑をお掛け致しますが、

安全第一として取り組んでいますので

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

TOP