スタッフブログ

社員旅行

皆さんこんにちは。

今回は南信会親睦旅行の思い出を報告します。

この2年間は旅行が出来ない環境でしたが、

今年は対策を講じて行いました。

 

今回の旅行スタイルは、例年と違うもので4コースを設けて、

各社員が選択して行う分散型としました。

全4コースに約80名が参加しました。

各コースは次の通りです。

 

まずは「軽井沢コース」

午前は軽井沢72ゴルフ様にてパターゴルフ。⛳

        

お昼

軽井沢プリンスホテル様にて豪華な料理を堪能。

お酒もたくさんいただきました。

       

午後はプリンスボール様にてボーリングを2ゲーム。

 

      

 

2コース、「八ヶ岳コース」

八ヶ岳アドベンチャー様にてカヌーを体験。

白樺湖をカヌーで冒険!パドルが両面にあるものをカヤックというそうです。

船酔いにて早々に1名離脱・・・その時の貴重な写真です(写真右上)

    

お昼

下諏訪温泉 鷲の湯ホテル様にて昼食。

フレッシュなメンバーとリフレッシュすることが出来ました。

 

続いて「斑尾高原コース」

斑尾高原ジップラインアドベンチャー様でジップラインを体験。

 

お昼

斑尾高原ホテル様にて昼食。

 

最後に「豊科カントリーコース」

豊科カントリークラブ様でスタート前の集合写真。

皆さんいい笑顔です。☺

ナイスショット!です。

   

全コース天候に恵まれ、参加者全員が楽しく親睦を深めることが

出来ました。

参加した皆様お疲れ様です。

 

尚、今回大変お世話になりました伊那バス観光(株)様へ御礼申し上げます。

TOP