スタッフブログ

2022年 4月に当社へご来社くださりましたお客様は・・・

2022年 4月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

上松電子株式会社様
株式会社オーハシテクニカ様
株式会社豊田自動織機様
三和実業株式会社様
日鉄ケミカル&マテリアル株式会社様
日本電産エレシス株式会社様
日本電産サンキョー株式会社様
株式会社金型新聞社様

この季節は山の残雪があり会社からの眺めが綺麗です。
ここ数日は晴天に恵まれております。
これから暑い季節がやってきますが体調管理には
十分にお気を付けください!!

さて、4月にご来社頂いた皆様には
本当にありがとうございますm(_ _)m
来社されるお客様も徐々に増えてきました。
我々社員一同大変嬉しく思います。
尚、4月のWeb面談は15件行いました。

下記写真はお客様による工場見学の様子です。
   
この日ご来社いただきましたお客様からは
当社の強みである自社製設備での自動化や
一貫生産体制している点について高い評価をいただきました!
また、「各工場が綺麗ですね」などお褒めの
お言葉をいただきました。誠にありがとうございますm(_ _)m
ご覧の皆様へ写真や文章では伝わりづらい事が
たくさんあるかと思いますので是非当社工場見学にお越しください!!

当社の特長である一貫生産体制・
精密成形・インサート成形・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 牧島 or 松本まで
お願いです。ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、当社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!

今回は「飯島町 千人塚公園キャンプ場」をご紹介します!

飯島町とは西は中央アルプス、東は南アルプスに囲まれた
「ふたつのアルプスが見えるまち」として伊那谷随一の
景色を有している、飯島町。
アルプスを眺め、四季の移ろいを色濃く感じながら暮らすことのできる
「理想の移住スポット」として注目されています。
今回ご紹介する千人塚キャンプ場は
飯島町内七久保地区にある湖のある自然公園です。
キャンプ場では、湖でのSUPや森の中でのテントサウナ、マレットゴルフ、
釣りなど豊かな自然を満喫するアクティビティを楽しめます。
湖面に映える中央アルプスの四季折々の眺望の星空観察は格別です。
千人塚公園では、自然の恵みを堪能し、自然を遊びつくす特別体験を
数多くご用意していますので日帰りでも宿泊でも、
思うがままの休日を楽しめる事間違いなし!!皆さんもぜひお越しください。

■千人塚公園キャンプ場
場所:千人塚公園
営業時間:9:00~17:00(火曜定休)
キャンプサイトの状況やアクティビティの予約は下記URLよりご覧ください!!
https://www.senninzuka.site/?msclkid=6cb509fbcec811ecbee7a58dee4c6c2f

TOP