スタッフブログ

2022年 3月に当社へご来社くださりましたお客様は・・・

2022年 3月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

KOA株式会社様
地域の学生の皆さん

4月といえば入学・進学の季節!当社へ9名のフレッシュな
新入社員の皆さんが入社しました!!
(私は入社して早5年目ですがまだフレッシュさはあると・・・思いたい(笑))
後日、新入社員トピックスを掲載しますのでご期待下さい。

さて、3月にご来社頂いた皆様には
本当にありがとうございますm(_ _)m
尚、3月のWeb面談は17件行いました。

下記写真は地元の学生さんによる工場見学の様子です。
  
この日は学生さん達のOBにあたる当社若手社員2名が
会社案内を行いました。
学生さん達が真剣に聞いている姿が写真から伝わってきますね。
社員2名、資料の作成から当日の段取りまで念入りに準備していました。
資料の準備から当日の対応までありがとうございますm(_ _)m
今回見学された学生さんの中から一人でも当社に興味を持って
頂ければ我々社員一同幸いです。

下記写真はお客様による定期パトロールの様子です。
  
材料の受入から製造工程・出荷作業までの一連の
工程をご覧頂きました!!
初めて当社へお越し頂いたお客様からは
ご覧頂いた工程についてたくさんの質問や意見を頂きました。
当社の自社製設備や自動化には驚いている様子でした。
説明はさておき、気になるパトロールの結果は・・・
無事合格を頂いておりますのでご安心を!!
パトロールを終えてお客様からのアドバイスもありましたが何より
工場内がとても綺麗だとお褒めの言葉を頂きました。
誠にありがとうございますm(_ _)m
お客様からアドバイス頂いた事を真摯に受け止め
今後も社員一同取り組んで参ります。

当社の特色である一貫生産体制や
精密成形・インサート成形・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 牧島 or 松本まで
お願いです。ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、当社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!

今回は「千人塚水中花火大会」をご紹介します!

千人塚水中花火大会は長野県の上伊那郡にある
千人塚公園の城ヶ池湖上で毎年行われる恒例の花火大会です。
当社から車で5分ほどの場所に位置します。
千人塚水中花火大会では城ヶ池の湖岸から湖上に
人の手で尺玉(ソフトボール程の大きさ)を投げ込み
水面上で美しく炸裂します。水面上で炸裂した花火は
池の水面に綺麗に写し出され、その花火の美しさと池の美しさが
交ざり合い城ヶ池全体が幻想的な雰囲気に包みこまれます。
また、音楽に合わせてスターマインが打ち上げられるとの話も・・・
下記写真は過去の様子です!!
 
皆さんも是非、この機会に千人塚水中花火大会へ
足を運んでみてはいかがでしょうか?
また、毎年別々の日に行われていた、
千人塚祭典と千人塚水中花火大会は同日開催します!!
詳細については以下URLからご確認をお願いします。
https://www.u-hiroba.site/?msclkid=81809fb3b16011ec9ae3754646017f1e

■千人塚祭典、千人塚水中花火大会
開催期間:2022年5月5日(木)
開催場所:千人塚公園 城ヶ池湖上
時間:11:30~20:00 (千人塚水中花火大会は19:30~の予定)

TOP