スタッフブログ

第2工場拡張工事完了のお知らせ

弊社スタッフブログをご覧の皆さん初めまして。
今回、初めてスタッフブログを担当する営業課のK岩井です。
最近、韓国の漫画にハマり、K-POPのMVを観ながら息抜きをしています。

自己紹介はさておき、
今回は第2工場拡張工事完了についてご紹介します。
当社第2工場は、プレス工程専用の工場です。
2020.10.12更新のスタッフブログ「職場紹介No.6」にて
第2工場・製造2課の職場紹介をしておりますので、
併せてご覧頂ければ幸いです。

手狭になってしまった第2工場の拡張工事が始まったのは昨年の12月です。
第2工場前にはトラックヤードがありましたが、
そのエリアで工場を拡張しました。
こちらも2021.12.06更新のスタッフブログでご紹介しております。


工事を担って下さった業者の方々は、
朝早くから日が落ちて暗くなるまで作業を行って下さいました。
鉄骨は見る見るうちに組まれ、コンクリートは滑らかに敷かれる様は
某番組を見ている様でした。

流石!職人さんですね。
工事を担って下さった業者の皆さま、ありがとうございます。



外壁もお色直しをし、無事工事が終了しました。
新たにスペースを得た第2工場の完成です。
いつまでも綺麗に大切に使用して参ります。

つたない文章ではありますが、
これからもHP記事の閲覧をどうぞ宜しくお願い致します。

当社の様子が分かる動画をYouTubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問い合わせは・・・
TEL:0265-86-3215 
営業課 松本 or 牧島まで

当社の特色である一貫生産体制や
精密成形・フープ成形・自動インサート成形・精密プレス
・フープ洗浄機も併せてご説明致します。
※フープ成形 製品例・・・
 パワーウィンドウスイッチ部品、ボールベアリング部品
 コンデンサ部品(台座・座板)を生産しています。

お願いですが、ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、弊社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合がございます。
何卒、ご理解とご協力の程お願いします。



 

TOP