スタッフブログ

2022年 2月に当社へご来社くださりましたお客様は・・・

新型コロナウイルス感染拡大の影響並びにまん延防止等重点措置により
ご来社はありません。
新型コロナウイルスにおいては
社員一同、予防活動を徹底していきます。

写真は2/25の当社の様子です。

この日の朝は雲一つない快晴だったので思わず写真を!!
朝からテンションがあがりますね(^^)/
今シーズンは大雪の日が多くまるで嘘のような天気でした。

2月のご来社はありませんでしたがWeb面談は21件行いました。
今回は先月に続き営業課による勉強会第二弾の紹介です!

この勉強会は入社2年目の社員を対象に、
営業課の先輩による説明を行いました。
真ん中に座っているのが我らが営業課長〇原です。
写真からは緊張感が伝わっているかと思いきや
終始笑いが絶えない勉強会でした!
話をする上で雰囲気づくりは非常に大事だと学びました。

当社の特色である一貫生産体制や
精密成形・インサート成形・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 牧島 or 松本まで
お願いです。ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、当社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!

今回は「信州伊那高遠桜祭り2022」をご紹介します!

毎年恒例となっている高遠城址公園の桜祭り!!
長野県伊那市にある高遠城址(たかとおじょうし)公園は、
長野はもとより国内でも有数の桜の名所。
高遠城址公園の桜は、これぞ日本の原風景ともいえる美しさです。
360度満開の桜が展開する圧巻の景色。
手入れがしっかりされているので、時間をかけてゆっくり見るに
値する素晴らしさですよ。
2022年さくらの開花予報ですが、
過去10年間の平均で4月4日頃の開花、開花から
約1週間で満開を迎えます。※天候と気温により変動します。

高遠さくら祭りは3月27日~散り終わりまでを予定
開園時間は午前8時~午後5時です。
開園しており、桜のライトアップを楽しむ事も出来ます!
天下第一の桜を是非ご覧下さい!

開花情報、コロナ感染対策等の情報については
信州伊那 高遠さくら祭りのHPをご覧下さい!
https://takato-inacity.jp/2022/

※公園案内マップ2022年版は現在作成中の為、
参考までに写真⑥2021年版を掲載します。

TOP