スタッフブログ

今年1年を振り返って

みなさん、こんにちは。編集長の〇島です。
今年も早いもので、12月となり、後1ケ月で1年が終わろうとしています。
今年を振り返ると様々な出来事がありました。
 

 東京オリンピック・パラリンピックの開催
 菅総理辞任・岸田新総理大臣の誕生
 緊急事態宣言&蔓延防止発令
 コロナワクチン接種開始
 大雨による各地の土石流被害
 大谷選手のメジャーリーグでの活躍とMVP受賞
 松山英樹選手のマスターズ優勝
 私のベトナム工場への赴任の発表(来年を目安に)

今年も何かとコロナウィルスが世間を騒がせる事が多かったと感じます。
 

さて、そんな中、当社の近況お伝えしますと、、、
第二工場(金属プレス加工を担う工場)の拡張工事を行っております。
冬の澄んだ空気の中、あまりにもきれいな青空であったため、つい
写真を撮ってしまいました。(美しい!) 写真は工事の様子です。
    

完成が待ち遠しいですね。

当社では精密成形・フープ成形・インサート成形・精密プレスを
社内一貫生産で対応しています。
 ※フープ成形 製品例・・・
  パワーウィンドウスイッチ部品、ボールベアリング部品
  コンデンサ部品(台座・座板)を生産しています。
また、フープ材の脱脂洗浄機も販売しておりますので改めて
HPにて閲覧頂けましたら幸いに存じます。


また、 当社の様子が分かる動画をYouTubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs
 

今年も残り1ケ月。良い年を迎えられるように頑張ります。
寒い日が続いております。みなさんもお体には
十分お気を付けてお過ごしくださいませ。

TOP