スタッフブログ

2021年 10月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

2021年10月に弊社へご来社下さりましたお客様です。

上松電子株式会社様
KOA株式会社様
小島プレス工業株式会社様
三和実業株式会社様
日鉄ケミカル&マテリアル株式会社様
日経BP社様

10月に入り一気に冷え込みが増してきました。
日中の気温もそこまで上がらず、
風も冷たくなってきたように感じます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
暖かくお過ごしください。

10月にお越し頂きました皆様には
本当にありがとうございますm(__)m
尚、Web面談を10月には14件行いました。

下記写真はお客様による工場見学の様子です!

今回は成形工程をご覧頂きました。
社長自ら会社説明をしており私も写真を撮りながら
勉強になりました。
今回お越し頂いたお客様は当社の工場が初めてだった事から
たくさんの質問や意見を頂きました。
その中で当社の自社製設備や組立検査・梱包までを
自動化している点についてお褒めの言葉を頂きました。
誠にありがとうございますm(__)m
現状に満足せず社員一同さらに磨きをかけていきます!!

当社の特色である一貫生産体制や
精密成形・インサート成形・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 田島 or 牧島 or 松本まで
お願いです。ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、弊社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!

今回は「高遠城址公園もみじ祭り」をご紹介します!!


長野県の高遠城を中心に整備された公園である
高遠城址公園は、日本100名城にも選ばれる人気スポット!
また、紅葉スポットとしても有名です。
春は桜色に染まる公園が、秋には見事な紅葉に彩られます。
日本随一の本数を誇るコヒガンザクラで有名な
高遠城址公園は、秋も魅力満載!
例年の見頃は11月初旬~11月中旬で、その見頃に合わせて
「高遠城址公園もみじ祭り」が開催されます。
春のさくらと異なる雰囲気の秋の高遠城址公園を
ゆっくりお散歩してみてはいかがでしょうか。
また、「高遠そば」新そばまつり同時開催しております。
時間:10:00~14:00

開催日時
日程:2021年10月30日~11月7日(日)
場所:伊那市 高遠城址公園
詳細は以下URLをご覧ください!!
https://inashi-kankoukyoukai.jp/contents/archives/30362

TOP