スタッフブログ

2021年 9月に弊社へご来社くださりましたお客様です。

2021年9月に弊社へご来社下さりましたお客様です。

株式会社オーハシテクニカ様
信濃毎日新聞社様
日本経済新聞社様

衣替えの季節を迎え、朝晩の冷え込みが増してきました。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすい為、
皆様も体調管理には十分に気を付けてお過ごしください!!

9月にお越し頂きました皆様には
本当にありがとうございますm(__)m
尚、Web面談は25件行いました。

今回は来社されたお客様の写真を撮り忘れた為、
営業課が毎月1回実施している社員への営業勉強会について紹介します!!
下記写真は営業勉強会の様子です。

営業勉強会ではどんな事をしているかというと・・・・
各部署へ行き、朝礼の時間を使って勉強会を行います。
主な内容は当社がお取引しているお客様の会社情報や
納品している製品について説明をします。
自分たちが作っている製品がどの様に使われているか?
どんな役割なのか?意外と、自社製品について知っている人は少ないです。
自身も製造部に在籍していた時は分かりませんでした。
そこで当社製品がユニット化や実装されている製品の一部を
社員の皆様に見てもらいながら説明をしています。

社員の皆様に少しでも知って頂ける様に取り組んだ営業勉強会も
今では好評・・・だと信じています!!笑
営業課員も社内に説明する為に勉強をするので
知識向上にも繋がっています。
まだまだ勉強する事はたくさんありますので
今後も営業勉強会を継続して取り組んでいきます。

お客様へお願いです。
定期的に製品の用途や御社に関するご質問を
させて頂いている理由は今回の記事内容です。
今後もご教示の程宜しくお願いしますm(__)m

当社の特色である一貫生産体制や
精密成型・インサート成型・精密プレス・フープ洗浄機について
当社の様子が分かる動画をYou Tubeで配信中です。
是非以下、URLからご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=5NYb2waNUhs

工場見学に関するお問合せは・・・
TEL:0265-86-3215 営業課 田島 or 牧島 or 松本まで
お願いです。ご来社される方はマスク着用をお願いします。
また、弊社や地域による事情から、ご来社をお断りする場合が
ございます。何卒、ご理解とご協力の程お願いします。

続いては地域情報コーナーです!

今回は「いいちゃんウォーク2021」をご紹介します!!

こちらのイベントは飯島町の方が対象のイベントになっております!
飯島町民限定で定員は100名となっています。(先着順)
目的は中央アルプス大橋からの眺めやコース周辺の景色を
楽しみながら歩き、心と体の健康増進を図るのが目的です。
距離は3.3kmと5.1kmのどちらかのコースから選んで歩きます。
※下記写真は歩くコースです。

運動する機会も減ってきているかと思いますが町民の皆様は
この機会にぜひ!!

開催日時
日程:10月16日(土)
受付:午前8時30分から午前9時30分まで(雨天中止)
時間:受付終了時、順次スタート
場所:道の駅田切の里
https://www.town.iijima.lg.jp/event/index.html

TOP