スタッフブログ

創立記念式典及び忘年会

掲載が遅くなりましたが、、、

2019年12月に盛大に挙行されました

創立記念式典及び忘年会の記事です!

(今更で大変申し訳ございません)

 

南信精機製作所   59周年

ナンシン工業         36周年

南信精機(香港)      26周年

翔南精機(中国)     25周年

南信精機(ベトナム)  6周年

と歴史を重ねてきております!

 

式典では会長・社長のあいさつや

永年勤続をはじめとする

各種の表彰が行われました。

      

1年の締めくくりに相応しく、

今年も多くの社員が表彰されています。

 

式典の様子はまだまだ語りつくせませんが

皆様のご期待に応え、忘年会の様子を

紹介していきたいと思います!(皆様の?笑)

 

会場を新たに忘年会が開催されました。

まずは乾杯をM課長が行いました。

「ルネッサ~ンス!」

会場の空気は皆さまのご想像の通りです。寒

初めの余興は毎年恒例となりました

オリジナルバンドの演奏です。

軽やかなメロディーと綺麗な歌声に

聞き惚れてしまいました。そして今年も

ベトナム人実習生が余興に参加をしています。

今年の事は忘れてやる~

と言わんばかりの熱唱ぶりです。

     

他にも、ディズニーランドチケットや

オリンピックチケット等、豪華商品が

当たる大抽選大会やじゃんけん大会が

開かれました!今年は当たる人は少なく、

景品は豪華に。選ばれた方はおめでとうございます!

あっという間に時間は過ぎ、お開きに。

最後は二階席から記念撮影をパシャリ。

その後は、それぞれ足早に

2次会、3次会へと向かって行ったとか・・・。

 

最後に会場をお貸し下さった

シルクプラザ様には厚く御礼を申し上げます。

しっかりと楽しめました!

 

以上で創立記念式典及び忘年会の紹介を閉じます。

来年もお楽しみに!

 

※編集長 〇島より

 皆様もお気付きの事と思いますが、

 大変申し訳ございません。

 私の怠慢により更新が遅れました事、

 深くお詫び申し上げます。

TOP